言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年!2014年度の思い出3つ

当ブログ「言いたいことやまやまです」は2014年3月30日に開設しており、明日で1周年。 とはいえ最初の記事は4月4日に投稿しているものだから、明確な記念日というのは、実は、ない。 ただ、転職して現在の仕事を始めた時期やら、誕生日(今年限りはアラサー…

年度末だョ!コンビニキャベツ×チルド惣菜 組み合わせランキングTOP5!

「コンビニの千切りキャベツ(100円)とチルド惣菜を混ぜて食べると、ドレッシング不要でウマイ」ということに気づき、日夜最高の組み合わせを求めてコンビニに通っている。 ※千切りキャベツ×煮玉子 これまでに試した、12種のコンビニチルド惣菜と千切りキャ…

年度末だョ!コンビニキャベツ×チルド惣菜 組み合わせランキング発表会(12位~6位)

「メイソンジャー」なる保存容器(おしゃれ瓶)に野菜を詰め込む「メイソンジャーサラダ」が注目を集めているらしい。 ということで、 このムーブメントを踏み台にし、「コンビニの千切りキャベツ(100円)とチルド惣菜を混ぜて食べるとドレッシング不要で…

東京駅のおしゃれタワー「新丸ビル」地下のごんぶと蕎麦

ビジネスタウン東京・丸の内。 観光名所は三菱地所。 三菱地所を、見に行こう。 | 丸の内篇(30秒) - YouTube そんな三菱地所が産んだビルディングチルドレンの「センター」を張る人気者といえば、「丸ビルブラザーズ」だろう。 東京駅の目の前で、さながら…

創業57年!喫茶「ブリッヂ」で紫煙と楽しむティラミスパンケーキ

銀座には喫茶店が多い。 歴史もさまざま、趣向もさまざま。 散歩の達人 2015年 02月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 交通新聞社 発売日: 2015/01/21 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (2件) を見る 私の喫茶店選びのポイントは3つ。 題して「恋しさと せつな…

悲報!喫茶アメリカンに行けなかった2月 ~食パン1斤が恋しくて~

いつもの月よりたった2~3日少ないだけなのに、あっという間に駆け抜けていってしまう月、2月。 気がつけば最終週を迎えており、「喫茶アメリカン」に伺っていないことを思い出した。 ※喫茶アメリカンとは? 食パン1斤分を使ったサンドイッチセットが名物…