言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「知ったかぶり武装」を卒業!これからは「丸腰コミュニケーション」

先日、ほとんど内容を知らないにかかわらず、スター・ウォーズ展に行った。 <a href="https://yamama48.hatenablog.com/entry/starwars" data-mce-href="https://yamama48.hatenablog.com/entry/starwars">28日(日)まで!デス・ス…

28日(日)まで!デス・スターを知らない私が「スター・ウォーズ展」に行ってきた

今年12月に新作「エピソード7/フォースの覚醒」の公開が予定されている「スター・ウォーズ」。4月29日~6月28日、六本木ヒルズで行われている企画展「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」もまた、初日には6時間待ちだったという大盛況ぶ…

夜の銀座、大盛り魚フライ(800円)に元気をもらう

疲れたときは、揚げ物で気分をアゲることが多い。胃が、ガツンとした食べ物を強く求めているのがわかるのだ。「カツ」などで縁起担ぎコンボ(気分をアゲて、勝負にカツ)が決められるのもまた魅力である。 先日の夜もふとそんな衝動にかられ、銀座にある大好…

福岡出張で「極味や(きわみや)」の伊万里牛ハンバーグがとろけた

出張で福岡・天神に行った。 取引先との打ち合わせが午前中だったこともあり、最後は自然と「昼食はどうするか」という話に。仕事中という都合上、遠くまで足をのばすことはできないため、駅近辺でおいしい食事処を教えていただいた。 「食」は人をつなぐ 「…

【祝32周年】喫茶アメリカンにビーフシチューキャンペーンが帰ってきた!WBSにも出るぞ!

先日、銀座で飲んだ。東銀座近辺だったということもあり、帰り道を迂回し、5月を以て創業32周年を迎えた「喫茶アメリカン」に立ち寄った。 超・極厚サンドイッチがいただける「伝説のサンドイッチ店」として有名だ。 <a href="http://tabelog.com/tokyo/A…