言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

揚州商人の新作ラーメンは「夏の締め日のごほうび麺」だ!【PR】

中華料理をラーメンで表現する。そんな「中国ラーメン」のお店・揚州商人さんより、2016年6月~8月発売の新作ラーメンの試食会にお招きいただいた。 春の試食会のレポート記事でついつい熱く書いてしまったが、私の深夜残業時代を支えてくれた揚州商人さん(…

糖質制限者とココイチのデュエル

月曜日、Yahoo!トピックスにはこんなニュースが。 zasshi.news.yahoo.co.jp 私も昨年ゆるく糖質制限を行ったので、ごはんが要らない気持ちがすごくわかる。 「ごはん要りません」と言うことに躊躇いはないが、言ったら言ったで、お店によってはルーチンが崩…

「これはひどい」を通り越して感動するドリアンサイダー

5月8日、ゴーヤの日(たぶん)。何の因果か、手元には「ドリアンサイダー」があった。

悩みなんてOver The Rainbow!「キンプリ」応援上映のヒーリング効果がやばかった

「キンプリはいいぞ」。 「キンプリ」とは、今年1月から5月7日現在に至るまでロングラン上映されつづけている劇場版アニメ『KING OF PRISM by PrettyRhythm』のこと。 SNSでの盛り上がりはWEBニュースに取り上げられ、さらに大きなムーブメントになってTVで…