言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダボウル専門店「WithGreenマロニエゲート銀座店」で、優柔不断なのにカスタムサラダに挑んできた【PR】

PR

2017年3月14日に開催されたマロニエゲート銀座2のレセプション。 yamama48.hatenablog.com yamama48.hatenablog.com 地下2階のサラダボウル専門店「With Green」さんが気になり、マロニエゲート銀座2の正式オープン後に訪問してきた。 2016年5月に神楽坂店…

新生「マロニエゲート銀座2(旧プランタン銀座)」はおいしいものいっぱい!【PR】

PR

2017年3月14日に開催された、マロニエゲート銀座2のレセプション。 yamama48.hatenablog.com 今回の記事では、特に心動かされた地下2階(飲食店)の様子をご紹介したい。 フロアガイド | マロニエゲート銀座2&3 | MARRONNIER GATE GINZA 2&3 via kwout

プランタン銀座改め「マロニエゲート銀座2」オープン!レセプションで女子力上がったかも【PR】

PR

銀座の地に32年もの長きにわたり営業していた「プランタン銀座」が2016年末に閉店した。コンサバ系ファッションに疎いとはいえ、私も銀座OL。「閉店セール」の文字にキュッと心を締め付けられたものである。 学生時代は第2外国語としてフランス語を選んでい…

豆腐屋さんのおからと納豆をかき混ぜるとうまい

たまに豆腐店に行くようになった。できたての「おから」が、ビニール袋にパンパンに詰め込まれてたった100円で販売されている。 ※顔幅の広さはご想像におまかせします 大きめのジップロックコンテナに詰め替えたところ、入りきらないほどの量であることが判…

おもしろい話があってね、

「おもしろい話があってね」と話を切り出すのは勇気が要る。こういう話は、たいてい、おもしろくない。でも本人の中ではおもしろかったのだ。大笑いしたのだ。 乗換案内で「田原町」と入力したつもりが、画面には「俵万智」。じわりと面白く、気分が高揚した…