言いたいことやまやまです

2022年2月に出産した1985年生まれの主婦です。資料作成が好き。

育児日誌ブログ「母になっても言いたいことやまやまです」を毎週月曜日に更新中!

どのルノアールが好き?

f:id:yamama48:20190207190907j:image

こんばんは、ルノアールの時間です。

初めて品川高輪口の店舗に行きました。広くてとてもよかった。

モーニングセット終了の12時ギリギリにAセット(ドリンク代に60円足すと、トーストゆで卵コンソメスープがつく)をオーダー。それが上記の写真です。

バタバタ走るよ、バタコさん。自宅でトーストを食べている気分になり、それもまた良しでした。バターが溶けておらんぞゴルァ!と怒るお客さんもいるんだろうか。

大門駅の、マクドナルドの上にあるルノアールが好きです。スタッフの男性がすてきなのです。明るくて、気配り上手で、常連さんとのコミュニケーションも気持ちよく。社員さんかな。

みなさんのベスト・ルノアールはどの店舗でしょうか。