言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宅飲みプレモルが「神プレモル」に進化する「神泡サーバー」を手に入れた!【PR】

来た、春。もう1ヶ月もたたずに桜は咲きはじめ、その先にはお花見という盛大な酒飲みイベントが待っている。並行して壮行会に歓迎会……春は宴会の季節。 最初の1杯はやっぱりビールがうまい。でもそれは私にとって「これから宴会モードに入ります」という儀式…

【喫茶アメリカン】ランチタイムのパストラミビーフサンド、肉を食べてもなかなか減らなくて感動した(2018年2月号)

喫茶アメリカン、いまさらながら2月の訪問記。1月に食べそびれた「パストラミビーフサンド」を求めて…… 久々のランチタイム「パストラミビーフサンド」は肉の泉だった サラダに変化が! アメリカンは特別サービスも大盤振る舞い 2月の店主さんのお手紙