言いたいことやまやまです

有名人になりたかったけれどなれなかった30代半ばの凡人女による愉快な生存報告

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

1985年生まれの凡人雑記ブロガー。有名人になるのが夢でした。まだ少し夢見ています。凡人だって情報発信していいということを証明していきたい。読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせは下記アドレス宛にお願いいたします。

yamama48★outlook.jp(★をアットマークに変更してください)

2018年のカレンダーに悩んでいるなら「東映スターカレンダー」はいかがでしょう

【Amazon.co.jp限定】ザ・ラジレンジャーズ (特典CD付)

毎日のようにチェックしているアニメニュースサイト「アニメ!アニメ!」に鈴村健一&神谷浩史、声優初の快挙! 「東映スターカレンダー」にツーショットで登場 という見出しを発見。

1957年から続く「東映スターカレンダー」は、

映画配給各社のカレンダーの中でも、片岡千恵蔵、市川右太衛門、月形龍之介、大友柳太朗をはじめ高倉健、梅宮辰夫ら、男性俳優が登場してきたのが特徴だ。

※引用元:神谷浩史&鈴村健一 東映スターカレンダー起用 - 芸能 : 日刊スポーツ

……とのことで、声優の起用は快挙にあたるらしい。

このニュースで初めて知った「東映スターカレンダー」であるが、2018年版、鈴村さん&神谷さんの顔ぶれも掲載されていたので記しておきたい。

 

 

[出演者]
1月高島礼子
2月小林稔侍
3月志尊 淳
4月筧 美和子
5月松田龍平
6月北大路欣也
7月前田敦子
8月黒木 瞳
9月鈴村健一・神谷浩史
10月橋本マナミ
11月黒谷友香
12月舘ひろし

※引用元:鈴村健一&神谷浩史、声優初の快挙! 「東映スターカレンダー」にツーショットで登場 | アニメ!アニメ!

なんか、すごい打線だなあ。

年始早々いろいろ考えてしまうし、2月になったら稔侍さんだし、春から初夏にかけてウフフとなっていると、忘れたころに6月の欣也さんがピリッと空気を占めてくれる。

夏はきれいな女性に癒され、9月は腐女子がキタァァァ!となり、10~11月はもう一度きれいな女性を観ながら食欲の秋で、年末は舘ひろし。

10月1日から発売開始されており、お値段1,620円とのこと。お仕事上の付き合い等を抜かすと、これを一体だれが買うのか。9月目当ての鈴村&神谷ファンは他の月をいかにして過ごすのか。興味深い。こんなにおもしろいのに、今日という日を迎えるまでまったく知らなかった。東映さんすみません。私の心はいま、高波がザッパーンしている。

※お買い求めはこちらから(アフィリエイトでもなんでもありません…)
東映カレンダー | 東映eshop