言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖缶!おからパウダー!「テキトー糖質制限」で成果を出した私が選んだ「神7」食材

※2018年1月14日 編集※ 「糖質制限ブーム」に乗って、2015年に「適当糖質制限」生活を送っていた。たった3ヶ月程度で成果が出て、健康診断でもほとんどがA評価という成果を出すことができた。 ※ご参考までに⇒健康診断の結果が出ました 糖質制限開始時から今に…

【銀座の昼】ノーザンテラスダイナー トウキョウ 野菜ブッフェ(1,500円)

お盆ウィークの昼休み。働き人でにぎわう新橋は、いつもより空いているのではないか。先々週、そんな期待とともに、かねてより気になっていた800円で和食バイキングが楽しめる居酒屋「福炎や(ふくえんや)」に足を運んだ。 開店時間の11時半に到着するも、…

目分量で混ぜるだけ!糖質オフの満腹食「マヨバターおから」

一時は入手困難だった「おからパウダー」。ブームが落ち着いて入手しやすくなった一方で、大量購入したおからパウダーを持て余している方もいらっしゃるのではないだろうか。 おからパウダーの使い方 お手頃価格で満腹になれるヘルシー食材。しかも「パウダ…

ブログ改修工事をしました

// お盆休みを使って、ブログをちょこちょことリニューアルしました。ホームページビルダーで某コメディアンの私設応援サイトを作っていた時代は遠い昔。HTMLって何?CSSって何?という状態の私を救ってくださった数々の有識者の皆様には感謝ばかりです。※上…

お盆休みのフィナーレは焼肉で!気が利きすぎる「スエヒロ館」の7つの魅力

お盆休みに両親と神奈川方面にふらり。ファミレス系焼肉チェーン「スエヒロ館」に立ち寄ったのだが、痒いところに手が届くシステムに感動したのでここに記したい。

コーヒーマックフロートの価格改善に期待する 2015

お盆目前、夏休み真っ盛り。 巷は最近かき氷の話題で持ちきりだが、レジャーにはやっぱり、ソフトクリームがつきもの。 ※ずいぶん前の大涌谷にて。松崎しげるさんの横に置いてみたい そしてソフトクリームといえば、対峙しなければならない課題が・・・ それ…