言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。
自己紹介はこちらを!
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

エッセイ
昼スナック
レビュー
自己紹介

ベローチェのホットドッグうまい

f:id:yamama48:20190215151937j:image

こんばんは、ベローチェの時間です。

私のなかで最強喫茶店と化しているベローチェにて、初めてホットドッグをいただいてみました。

ベローチェさんはおそらくホットドッグに力を入れています。AM11時からの販売なのですが「焼きたてドッグ」シリーズとして5種提供しています。スパイシータコス、明太子チーズ、ピクルス、濃厚チェダー、プレーン。ここはやはり基本からいこうということで、プレーンを選びました。340円、309kcalです。

喫茶店のホットドッグといえば、ドトールのジャーマンドッグ(220円)。あちらはマスタードオンリーがデフォルトで、ケチャップが欲しい場合は別途リクエストせねばなりません。対してベローチェドッグはケチャップ&マスタードがあらかじめかけられています。しかも、

f:id:yamama48:20190215151942j:image

キャベツが入っているのです。ちょっと凝っている。

ガブッとかじりついたら、ソーセージがパキンと弾けました。そう、こういうソーセージが好きなんだ!

おいしかったです。食べごたえもありました。ベローチェランチ、悪くないと思います。

 

▼ベローチェがいかに素晴らしいかはこちらをご覧ください 

yamama48.hatenablog.com