言いたいことやまやまです

有名人になりたかったけれどなれなかった30代半ばの凡人女による愉快な生存報告

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

1985年生まれの凡人雑記ブロガー。有名人になるのが夢でした。まだ少し夢見ています。凡人だって情報発信していいということを証明していきたい。読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせは下記アドレス宛にお願いいたします。

yamama48★outlook.jp(★をアットマークに変更してください)

興行鑑賞後は落ち込みがち

こんばんは、ライブ帰りの時間です。

とてもよい公演でした。楽しかったです。でもそういうときの帰り道、私はたいてい、興奮を通り越して憂鬱になります。「明日からまたがんばろう!」と思えるどころか、虚しくてポカンとしてしまって、前向きな力が枯渇してしまうことが多々。

私には誰かの心を動かすようなことはできないなあ、やっぱり凡人だなあ、日本人Aにすぎないなあ、いてもいなくてもいいよなあ……という気持ちでいっぱいになってしまうのです。

昔はそれほどでもなかったのに、社会人になってからというもの、その傾向が出るようになりました。命を燃やすように働いていないからかもしれません。仕事で自信がついたら、こういう感じじゃなくなるのかなあ。

一旦、今日は寝ます。ライブはとてもよかったのです。