言いたいことやまやまです

有名人になりたかったけれどなれなかった30代半ばの凡人女による愉快な生存報告

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

1985年生まれの凡人雑記ブロガー。有名人になるのが夢でした。まだ少し夢見ています。凡人だって情報発信していいということを証明していきたい。読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせは下記アドレス宛にお願いいたします。

yamama48★outlook.jp(★をアットマークに変更してください)

今日はブログが書けない日

こんばんは、ブログが書けない時間です。

下記記事でそういうとき用のフォーマットをご紹介しています。よろしければお使いください。

www.yamama48.com

今日はいろいろ予定が崩れまくりました。いちばんショックだったのはこれです。

ここから、駐輪場を求めて右往左往です。自転車でよかった。車で同じ目に遭ったら泣いてしまう。

「これをやるはずだったのに」「あれをやるはずだったのに」

どこか改善していればうまくいったんじゃないかという後悔、明日には遅れを取り戻さなきゃという憂鬱……

でも、予定通りの今日というのはこの世には存在しないのです。起こったことだけが真実。後悔は無駄な労力です。憂鬱は……杞憂に終わることを祈ります。

少し前よりも、こういう日を穏やかな気持ちで過ごせるようになった気がします。

倉園佳三さん、佐々木正悟さんのオンラインコミュニティ「グッドバイブスファクトリー」にて、このあたりの考え方をトレーニング中です。今月は無料体験キャンペーン中ですので、ご興味あったらぜひどうぞ。

www.goodvibes-factory.online

台風がきています。けっこうやばいそうです。明日は買い出しだー

ところで最近、Podcastのゲスト回が増えてきました。とてもうれしいです。

anchor.fm

お話のトレーニングにもなり、新しく知ることも多い。近いうちにYouTubeでの配信もチャレンジしたいと思っています。