言いたいことやまやまです

2022年2月に出産した1985年生まれの主婦です。資料作成が好き。

育児日誌ブログ「母になっても言いたいことやまやまです」を毎週月曜日に更新中!

こんばんは、書きなぐりの時間です。

先程、ひっそり自宅でひとり納会をしました。

山本、とても好きです。おつまみなしに、食前酒のようにいただいてしまいました。お刺身があればよかったな。

でもあまりにも寒くて買い出しに行くのが億劫で、食事は「有り物の野菜を炒めておしまい」にしてしまったのです。

今日は本当に「無」です。大の字になって寝転んでおいたら、自動洗髪機と自動お風呂がやってきて、寝ている間にきれいにしておいてくれたりしないだろうか。

年末年始休暇は、休みのようで休みではないものです。片付けようと思っていたタンス、読もうと思っていた本、書こうと思っていた記事、それらに着手するには優先順位付けがとても大事。とりあえず明日はその棚卸しと順序立てだなあ。

本当にどうしようもない内容ですみません。明日はちゃんと書く。