言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

育児日誌ブログ「母になっても言いたいことやまやまです」を毎週月曜日に更新中!

みんなでブログ1記事書いちゃおう!イベント「書きたいことやまやま会」は6月20日

f:id:yamama48:20190530181201p:plain

こんばんは、書きたいことやまやまの時間です。

企画内容に悩み、

タイトルに悩み、

お金儲けすべきか否かで悩み、

悩み悩み中条あやみ、なんだかんだで決定しました。

みんなでブログ執筆イベント!「書きたいことやまやま会」です。

▼完成までのプロセスはこちら

yamama48.hatenablog.com

yamama48.hatenablog.com

 

こんな会です

6月20日(木)19時から、茅場町にて。

自己紹介して、しょうもないブログ記事を書いて、それを肴に会場でそのまま懇親会をします。

トータル3時間のイベントです。

今後定期開催していきたいと思いますが、今回はあくまでもその「β版」。ミニマムプランでまいります。

オンラインでの開催をどうすべきか?に手が回っておらず、都内でのリアルイベントという形になってしまい申し訳ありません。

イベント開催レベルがまだゼロなので……マリオワールド的に言うとヨースター島でノコノコを倒せるかどうかレベル、ポケモン的に言うとマサラタウンでキャタピーにビビるレベルなので……どうかお許しください。

イベントページはこちらです

詳細確認および参加登録は下記ページよりお願いいたします。

blogger-yamayama.doorkeeper.jp