言いたいことやまやまです

2022年2月に出産した1985年生まれの主婦です。資料作成が好き。

育児日誌ブログ「母になっても言いたいことやまやまです」を毎週月曜日に更新中!

婚活パーティー気分!?プロフィールシートを書いてみる(ポッドキャスト 161回)

f:id:yamama48:20191021201453p:plain

こんばんは、婚活の時間です。

婚活時代の闘いの記録が掘り返されました。パーティー参加時に記入しなければならない「プロフィールシート」です。

いま見返すとなかなかしんどいものがありました。もっと素直に書けばいいのにと思いました……(内容はPodcastで話しましたのでよかったらどうぞ!)

同時に、婚活に限らず「プロフィールを書くとき」というのは結構悩むものだよなあと思ったのです。

そこで「婚活のプロフィールシートを書いてみる会」を企画しました。

詳細は下記のイベントページをご参照いただければと思いますが、企画名こそ「婚活」ですが、既婚の方も、結婚に関心のない方も、もちろん頑張っている最中の方も、みなさんにとって楽しめる気がします。

coedo.doorkeeper.jp

 

本日のポッドキャスト

 

あいかわらずAppleにもSpotifyにもうまく配信されず、土曜日ついに、英語の問い合わせメールをAnchorに送りました。いまのところ返信なしです。

本日こんなありがたい(&申し訳ない)お問い合わせをいただきました!ありがとうございます、そしてすみません!