言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

【ポッドキャスト #3】1月第4週 責任から逃走中(33歳なのでハンター追加しておきますね)

f:id:yamama48:20190120193038p:plain

こんばんは、Podcastの時間です。

1月の第4週を振り返るPodcastを配信しました。

今回の要点は

▶やさしい環境で働きたいなら、自分からその場を作るべし
▶だからメールの語尾にビックリマークをつけてみた
▶おすすめサンドイッチを断言できないことにみる「責任逃れ癖」
▶煮汁は捨てないで

です。

anchor.fm

お気に入り登録していただけたらうれしいです

Anchorアプリのほか、Spotifyや、皆さまがご利用のPodcast聴取用アプリでお楽しみいただけます。毎週日曜日に更新予定、だいたい30分くらいです。ながら聴きの友にしていただけたらうれしいです。

▼Anchorアプリで登録いただく際はこちらから

週刊!言いたいことやまやまです • A podcast on Anchor

▼Spotifyはこちらから

▼その他Podcast聴取用アプリに登録いただく際は下記URLをお使いください

https://anchor.fm/s/862e3e8/podcast/rss

ご意見・ご感想はTwitter宛にどうぞ!

やまま@言いたいことやまやま (@yamama48) | Twitter