言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

【情報更新】オンライン飲み会!ブログもくもく会!Zガンダムを語る会!

こんばんは、イベントに不慣れな時間です。

でも、いろいろなイベントを行います。

 

オンライン飲み会をやります

17日(水)20:30~21:30に通話アプリ?サービス?の「ZOOM」を使い、「オンライン飲み会」にチャレンジします。

仮テーマは「好きなPodcast」ですが、状況次第で臨機応変に。

当日19時ごろ、ご参加いただける方に専用URLをお送りしますので、そちらから入室してください。遅刻・途中抜けOKです。

▼ご参加のお申込みはこちらからお願いします!

blogger-yamayama.doorkeeper.jp


※ZOOMアプリは予めダウンロードをお願いします:Zoomミーティング - Zoom
※PC・スマホいずれも可です:ZOOMの使い方 | zoom革命

「ブログもくもく会」も開催

7月25日(木)19:00からは、ブログを強制的に1記事書いてしまう「ブログもくもく会」その名も「書きたいことやまやま会 全世界版」を開催します。

「コワーキングスペース茅場町 Co-Edo」にて開催したいのですが、遠方にお住まいの方もいらっしゃいますので、こちらでも「ZOOM」を使って在宅でも参加できるようにします。

▼詳細およびご参加申し込みはこちらから

blogger-yamayama.doorkeeper.jp


▼前回の様子

www.yamama48.com

8月3日は「Zガンダムを語る会」

こちらは8月3日(土)18時~20時、コワーキングスペース茅場町 Co-Edoにて開催!クラフトビールをご用意します(ソフトドリンクもご用意するのでご安心を)。

イベントの通称は「Z会」、正式タイトルは「Zガンダムを語る会 ~俺たちは、刻の涙を見る~」になりました。

みんなで盛り上がる会にしたいので、「俺のダカール演説を聞け!」というタイプはご遠慮いただけますと幸いです。

▼ご参加のお申込みはこちらから

blogger-yamayama.doorkeeper.jp

「やまやま会」いろいろチャレンジしていきます

今後もZガンダムに限らず「このことについて語りたい!」「やってみたい!」ということにイベントを通じてチャレンジしていきたいと思います。興味の気持ちが「やまやま」になったら実行。

そこでイベント管理ページ「Doorkeeper」内に「やまやま会」というコミュニティをつくりました。

上記イベント、ご興味をお持ちいただきつつも日程が合わないという方は、ぜひコミュニティへの登録だけでもよろしくお願いします。次回以降のイベントのご連絡ができますので。

やまやま会 | Doorkeeper