言いたいことやまやまです

2022年2月に出産した1985年生まれの主婦です。資料作成が好き。

育児日誌ブログ「母になっても言いたいことやまやまです」を毎週月曜日に更新中!

Podcastに注力します!凡人雑記ブロガーさんと盛り上がれる内容に!

f:id:yamama48:20190309211417p:plain

こんばんは、活動方針の時間です。

Podcastをがんばりたいと思っています。

[:contents]

今後の活動方針

ブログを書く時間を少し減らしてでも、Podcastをテコ入れします。

どういうふうに配信されると聴きやすいか(聴きたくなるか)など、いつでもご意見をお待ちしております。

f:id:yamama48:20191015231930j:plain

ポッドキャスト「喋りたいことやまやまです」のコンテンツ

f:id:yamama48:20191017234053j:plain

「凡人のボヤキ」を募集しております。愚痴、相談事、自慢話、何でも構いません。匿名でコメントを寄せられる「質問箱」からお気軽にどうぞ!

匿名で聞けちゃう!やままあきさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

ゲスト出演したい雑記ブロガーさんも随時募集中です。

 

更新情報はScrapboxに公開していこうと思います。よろしければブックマークのほど、お願いいたします。 やっぱりブログに書いていきます!!!

悩み:番組名で検索しても表示されない

Podcastを聴いていただく環境としてSpotifyは大事にしたいのですが、なんと……番組名では検索されないことがわかりました。

Spotify様にまで「凡人」と認定された私です。

問い合わせたいが英語が本当にできないので問い合わせることもできません。まいった!

さて、私にこの現実を教えてくださった(調べてくださった!感謝です)アシカガさんが運営しているアシカガCASTはPodcast運営まわりの情報もいろいろ配信されていて、勉強になります。1本5分と短尺なのも聞きやすい!

「嫉妬キャスト」コーナーでご紹介させていただかないと。

Podcasterへの道は前途多難です……が、がんばります。ブログだけだと埋もれてしまう。

余談:この程度でよかったら、資料づくりおまかせください

冒頭に入れたスライドレベルのクオリティですが、パワーポイントでの静止資料作成、承っております。

思いの丈をお話しいただければ、それをヒアリングしていいかんじにまとめます。

恐縮ながら対面での打合せ希望です。(お話のニュアンスをつかみやすいので)

目安としては資料4~5枚+打合せで20,000円ですが、ご予算や状況に応じて臨機応変に対応いたします。

詳細は下記記事をご参照いただけますと幸いです。

www.yamama48.com