言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

営業資料ほか、各種PowerPoint資料をつくります!

「考えごと整理屋さん」です

「考えごと整理屋さん」。

「レンタルなんもしない人」的な言葉を見つけたいのですが、いい言葉というのは浮かばないものですね。しかしとにかく、こういうことをアピールしていきたいのです。

 

f:id:yamama48:20190709153148j:plain

例えばご自身の事業内容であったり、ブロガーさんの自己アピールだったり、「自分のなかで”こんなかんじ”というイメージはあるのだけど、それをうまく言葉にできない、伝えられない」という方のお役に立てないだろうかと思うのです。

そしてとにかく、対話を大事にしたい。

 

f:id:yamama48:20190709153153j:plain

クラウドワークスなどのように、メールだけで完結するサービスにはしたくありません。「口に出して説明すること、何気なくお話しすることで見えてくるもの」があると思っているからです。

そしてお仕事の話を伺うのが好きです(経済の話はよくわからないけど)。

納品事例

下記は、事業のご紹介資料をお手伝いさせていただいた事例です。

f:id:yamama48:20190709153156j:plain

アウトプットする内容は本当にさまざまです。

たとえば「イベント告知」も、情報を整理して図示すると「パッと見」で内容がわかるようになりますし、「書籍の要点まとめ」も図示するとわかりやすくなることがあります。

 

f:id:yamama48:20190709153158j:plain

上記『グッドバイブス』の要約資料は著者の倉園桂三さんの公式サイトで正式起用いただきました。

goodvibes.work

料金(あくまで目安です)

メールと資料のやりとりだけでサササッと終わってしまうものにはしたくありません。

しっかりとお供させていただきたく、上記価格を目安にしています。

どうぞよろしくお願いいたします。