言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

やままあき

Author:やまま (id:yamama48)

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きている1985年生まれ。我慢しない人生を送ろう!
自己紹介はこちらです。
読者登録していただけると嬉しいです!
お問い合わせはこちらにお願いいたします。

自己受容
妊娠出産育児
レビュー
自己紹介

昼スナック「言いたいことやまやま」のご紹介→2021年7月末に終了しました

f:id:yamama48:20201106110604p:plain

私がママを勤めさせてもらっていた毎週金曜の「昼スナック」の営業は、2021年7月末を以て終了しました。

1年足らずで辞めることになった経緯はこちらの記事からご覧いただけると幸いです。

www.yamama48.com

 

 

2020年11月から、毎週金曜日に「昼スナック」のママをしています。

リモートではなくリアルです!

 

店舗住所

f:id:yamama48:20201207125735p:plain

東京は港区、赤坂です。東京メトロ丸の内線、銀座線の赤坂見附駅の目の前です。

駅を降りたらビックカメラのほうの出口を上がり、階段を上りきったら右側の出口へ。

「天丼てんや」の右隣にある「赤坂扇やビル」にあります。

住所表記は「東京都港区赤坂3丁目9-4 赤坂扇やビル5階」。

昼スナック 赤坂 やまま

ビル5階の「スナックHIKIDASHI」さんをお借りして営業しています。上記ロゴが目印!

場所がわからなかったらGoogleMapで「言いたいことやまやま」と検索してみてください。

▼赤坂見附駅からの行き方動画、つくりました!

営業時間とメニュー

f:id:yamama48:20210322161901j:plain

毎週金曜日の13時~16時30分に営業しています。

お料理がありませんので(おつまみスナックはお出しします)、フードは遠慮なくお持ち込みください! 

同じビルにマクドナルド、隣には天丼てんやなど、いろいろあります。

なお、ドリンクの持ち込みはご遠慮いただいています。

 

お支払いは現金かPayPayでお願いします。

初回のみ、会員登録料1,000円が必要です。店内で登録用フォームをご案内しますので、お名前などの入力をお願いいたします。

金曜日以外の「スナックHIKIDASHI」をすでにご利用いただいている方は、初回登録料は不要です!

 

チャージ料は2,000円、アルコールは1,000円、ソフトドリンクは800円、ボトル代は種類によって異なりますので、下記メニュー表をご参照ください。

ママへのごちそうの1杯も大歓迎です😊

赤坂 昼スナック やまま

公式サイトからWeb予約できます

公式Webサイトがわりに、Facebookページを運用しています。Facebookアカウントがなくても閲覧できます。

▶昼スナック「言いたいことやまやま」Facebookページ

もしFacebookアカウントがあれば、上記ページからオンラインでご予約いただけます。

 

昼スナックママブログもよろしくお願いします

このブログのなかの「お仕事・活動ー新米スナックママの成長記録」というカテゴリで、昼スナックママをやってみてわかったことなどを記しています。

ぜひご覧ください!

▶新米スナックママの成長記録 カテゴリーの記事一覧

▶自己紹介記事はこちら

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくださるお客様のご来店をお待ちしております!